喜びも前向きも本来のボディを取り戻す原動力

  • LINEで送る

仙台市太白区 整体・整骨ブログ

イストワール施術担当の押野です。

8月も下旬へと差し掛かってきました。日本は夏が短いので、思いっきり夏を満喫したかったぁ・・・。

イストワールでの気持ちの原動力とは?

メディセルの告知をしてから、月日も経ちました。私が対応させて頂いておりますお客様は、皆さんパワフルでポジティブエネルギーの持ち主の方ばかりです!

そのパワーを頂くと私もよりパワフルになれちゃいます♪

職業はみなさまそれぞれですが、みなさまの共通点はエネルギッシュなところなのかもしれません。

疲れたぁ~とか、身体辛かったなどお仕事や家事を頑張られていらっしゃるお客様ですが、施術中の会話がポジティブなのです(≧▽≦)  施術で「疲れを軽くして心地よく帰宅してほしい」そんな思いも伝わっているかのようで、「温泉上がりみたい」・「施術は痛いところもあるけど、終わった後の爽快感がたまらない」・「意外な悩みも改善される」など嬉しい言葉の連発です。(痛いところは皮膚の引っ掛かり部分で、施術中に痛みは消えます)

本当のことを伝えることは内に秘めているネガティブを開放して相乗効果を生む

私はよくおだて上手や褒め上手とお客様に言われますが、もともとお肌がキレイなお客様は

特に肌のお手入れをしていない話などされる為、私も本音が出てしまいます。お客様が「勘違いして自信持ったらどうするの?」など笑いながら言われますが、私は「自信もってください♪」とよくお伝えします。ことわざでも、隣の芝生は青く見えるとありますが、私の目には真実が見えていると思っています。本当のことを褒められると、気持ちの変化は大きく変わりますよね!そこから、理想の身体へと変化していく相乗効果が生まれます。

 

変わらなかった肌や体型に変化が現れると・・・

今まで、何をやっても変わらなかった自身の身体に少しでも変化を感じると、気分はもちろんポジティブになりますよね。劇的な変化じゃなくても、何をやっても全く変わらなかった悩みにメディセルは着目します。その少しの変化が次に繋がります。 もう少し頑張ることや、諦めていたけど続けること、挫折を味わったけど改善すること、家族やお友達に「何かあったの?変わったよね!」「あれっ?脚少し細くなった?」「小顔になったんじゃない!」など目標へと繋がっていきます。 この少しの変化が原動力になっていくことなんだと思います。

イストワールは

当イストワールのお客様は細くなることが目標や目的ではなく、健康で本来のボディを取り戻すことが目的だからです。理想の痩せたボディを手に入れたいと思う方は多いと思いますし、凄く細くなることに魅力を感じる方が非常に多いとは思いますが、骨格や体型は遺伝子がみな違う為、とにかく細くなりたい希望にはイストワールでは理想にも近づけることはできないのが現状です。

イストワールでの施術は、セルライトが蓄積される前のボディへ近づけることは可能だと思ってます。

それが本来の理想のボディだと私は思います。その理想のボディを良く知っているのは、私ではなく施術を受けているお客様なのだと思います。

 

今後も引き続き数あるリラクゼーションの中から選んで頂き施術を受けて頂いていることに感謝してお役に立ちたいと思います。

 

>メディセル施術【イストワール】の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る