当院は予約優先制です!!

  • LINEで送る

仙台市太白区 整体・整骨ブログ

 

当院では予約優先制を導入しております

 

~予約優先制の導入理由としましては~

 

*患者様の限りある時間をお待てせせず、有効にお時間を使って頂く

*施術者が集中して治療できる

                                  という理由となります。

 

予約制は時間の「お約束」です。

しかし、お約束を守れない場合がございます。

 

治療に充分な時間を確保しておりますが、

患者様の治療のご説明やその日の状態、緊急を要するなどにより多少お時間が長引いてしまう場合がございます。

 

 

 

ですので、お約束の時間にご案内できない場合がございますことをご了承頂きたいと思います。

つきましては、次の予定がある場合など「〇時〇分にはここを出たい!」と受付で遠慮なく申し出てください。

 

 

~ご予約が遅れてしまう場合~

遅れる場合は患者様からご連絡頂くようにお願いしておりますが、

15分遅れてしまいますと、次のご予約の患者様の時間がずれ込んでしまい、治療を受けて頂くことが

出来なくなる場合がございます。

 

その場合、お時間を変更もしくは日時の変更をしていただくようになってしまいますので、

時間の余裕をもってご予約をお取りして頂けますと、より良い治療を提供できますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

~ご予約のキャンセルについて~

 

当院ではキャンセル待ち制度がありまして、キャンセル待ちをしている患者様がいらっしゃいます。

キャンセルの場合、ご連絡を早めに頂けますと、キャンセル待ちの患者様のご案内が可能になります。

出来ましたら前日までにご連絡をよろしくお願いいたします。

 

 

ながまちジュン骨治療院

お問い合わせ 022-746-6563

 

 

 

  • LINEで送る

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」は必ず治ると当院では考えています。

当院では、交通事故のむち打ち治療、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、首痛、肩こり、分離すべり症、スポーツ障害等の改善に自信があります。独自の姿勢分析検査法にて、姿勢分析を行い、固くなった筋肉の有無の発見と、関節と背骨のズレを割り出します。その後、「固くなった筋肉を弛緩(緩める)」した上で「関節と背骨の矯正」を行うことにより、重心バランスが整うことで、自然治癒力を高め、精神的、肉体的にもタフなからだを作ることによって、「まっすぐ立てること」「まっすぐ歩けること」を目的に治療を行っています。

ながまちジュン骨治療院
ご予約・お問い合わせ
022-746-6563

JR東北本線 長町駅 徒歩 2分
仙台市営地下鉄南北線 長町駅 真上 改札から3分

ご予約。お問い合わせはこちら