男性でもリフトアップ効果絶大

  • LINEで送る

仙台市太白区 整体・整骨ブログ併設美容部門

リラクゼーションサロンイストワール 施術担当の押野です☆

 

本日は新月2日目です。

初日ボイドタイムがありましたので、本日は

まだ願い事を書ける時間は過ぎておりませんので

書いてみるのも良いかもしれませんね♬

男性も磨きをかける時代

最近、男性のリラクゼーション専門店が増えてきております。

今では、女性よりも、男性が磨きをかけてキレイだったり、

素敵な方が沢山増えてきておりますね。

当イストワールでも男性の方に施術をしております。

容姿は性別関係なく気になる部分です。

 

 

男性も気になる容姿とは

たしかに、女性だから男性だからという時代ではなくなりました。

自分を磨くことに性別は関係ありませんね。

ボディもそうですが、一番に目につくのは何といっても

顔です。

顔はセルライトというより、皮膚の硬化やたるみ

シミ・しわなどいろいろな問題がでてきます。

男性でもやはり気になると思います。

 

そんな中、男性メディセルフェイスコースを

受けていただきました。

そのお写真がこちら

 

フェイスラインがすっきり

かなり大きな変化が見られたと思います。

メディセル施術以外には得に何もしていないそうで、

(筋トレは以前からしているそうですが、顔の悩みは解消されなかったそうです。)

ここまで変化いたしました!

 

周りの方にも、「急に痩せた?」

「顔、変わったよね?病気?」(笑)

と言われるそうです(;^ω^)

コースなので、まだまだ施術回数は残っているのですが

とても速い段階で変化したので女性よりも

結果がでて、私自身も驚きです!

ご本人様も、「一度で顔がすべすべして気持ちいいね♪」

とおっしゃってました。

 

その通りなんです!

メディセルは顔のむくみ、たるみを

改善するだけではなく、お肌のコンディションも

良くしてくれます♡

 

魅力的ですね(^_-)-☆

 

その他にも、腹部や背中、肩のハリなど

改善効果がありますので、ほかのお客さまも

治療にプラスして受けていただいております。

 

女性だけではなく、男性にも効果のあるメディセル!

治療と一緒に受けていただいており相乗効果抜群です!

特に、筋トレしているけど変わらない男性の方は

メディセルでスイッチをいれると更に効果が得られます。

 

イストワールではサプリメントや無理なダイエットはおこなわず

メディセル施術で体を磨いていきます。

(痩身での変化に時間が掛かる場合はサプリメントを取りいれても良いと思います)

勧誘もございません。

良い機械だからこそ都度でもぜひご堪能ください(‘ω’)ノ

 

東北本線長町駅から歩いて3分♪

地下鉄🚃長町駅もすぐ真下を通っております。

公共の交通機関はとても充実しております☆

 

メディセルの魅力は下記をクリックしてください。

>メディセル施術【イストワール】の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る