4月から患者さんと接していて感じたこと、学んだこと。

  • LINEで送る

今年の4月から入社いたしました!佐藤美祐(サトウ ミユ)です!

 

私がながまちジュン骨治療院に入りたいと思ったきっかけは

専門学校で行われた企業説明会でながまちジュン骨治療院の

お話を聞いたことがきっかけとなりました。

カイロプラクティックがどの様なものなのか、どういう機械を使うのか

どんな症状の患者様が来院されるのか、と色々お話を聞きました。

そのなかでも心に残ったのが「再発しない身体作りをする」という言葉です。

再発しない身体作りをサポートできるような知識や技術が

ながまちジュン骨治療院にはあるのだと感動し、

私もここで学びたいと思いました。

 

 

4月から働いてみて、今まで知らないでやっていたこと、

例えば・・・夜寝るとき、携帯を耳の近くに置いて寝てしまうと電磁波ストレスによって

身体が歪んでしまう原因になってくることや、女性にとってマタニティケアがとても大切になってくること!

出産前のケアは、お腹の中の子供とお母さん自身のストレスを軽減させる。

出産後のケアは、出産で崩れた身体を正しい位置に戻す。など

ほかにも沢山ありますが、知らなかったことだらけでした。

いろいろ吸収することができ、

自分自身でも気を付けることや、やりたいことが増えました。

 

 

ながまちジュン骨治療院にはいろいろな患者様がいらっしゃって

腰痛で悩んでいる患者様、肩の痛みに悩んでる患者様、痺れで悩んでいる患者様

どこにいっても良くならなかった方々が行き着く治療院だと思います。

これから知識、技術はもちろん

患者様の心に寄り添えるような治療家を目指し、

健康を全力でサポートしていけるように頑張ります!

宜しくお願い致します!

  • LINEで送る

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」は必ず治ると当院では考えています。

当院では、交通事故のむち打ち治療、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、首痛、肩こり、分離すべり症、スポーツ障害等の改善に自信があります。独自の姿勢分析検査法にて、姿勢分析を行い、固くなった筋肉の有無の発見と、関節と背骨のズレを割り出します。その後、「固くなった筋肉を弛緩(緩める)」した上で「関節と背骨の矯正」を行うことにより、重心バランスが整うことで、自然治癒力を高め、精神的、肉体的にもタフなからだを作ることによって、「まっすぐ立てること」「まっすぐ歩けること」を目的に治療を行っています。

ながまちジュン骨治療院
ご予約・お問い合わせ
022-746-6563

JR東北本線 長町駅 徒歩 2分
仙台市営地下鉄南北線 長町駅 真上 改札から3分

ご予約。お問い合わせはこちら