【女性専用の新たな空間】

  • LINEで送る

仙台市太白区 整体・整骨ブログ

 

 

当院では患者様に気持ちよく治療を受けていただくために

昨年8月から女性専用のロッカールームが設置されました!

 

 

 

以前まではこんな不安要素がありました

*以前まではお着替え中の不安があった(男性患者様もいらっしゃるので)

*貴重品や自分の荷物管理

*実は長ズボン(短パン)を履きたいと思っていた

*忘れ物をしてしまうかもしれない

*メイク直しをしたいからちょっとしたものがほしい

などがありました…

 

快適に治療を受けていただくために…

女性専用の空間』を作ったことでお着替え中の不安が解消できました。

★個々で使えるので、忘れ物を防ぐこともできるようになりました。

★ロッカーに鍵が付いているので、貴重品管理が自分できるようになり安心です!

※ロッカーの鍵はスタッフがお預かりすることも可能ですので、不安な方はスタッフに

お渡しください。

★お着替えも選べるようになりましたので〈 長ズボン/半ズボン/サイズ 〉お好きなものを選んでください。

★各ロッカールームにはオイル綿棒や鏡を設置してありますので、是非メイク直しにお使いください!

※初めての患者様にはご案内したスタッフが利用方法をお伝えします。

  

 

これからも、より良い院内環境を心がけていきますのでもし、お気付きの点がありましたら

アンケートにご記入、もしくはお近くのスタッフに気軽にお声がけください!

 

 

ながまちジュン骨治療院

お問い合わせ 022-746-6563

  • LINEで送る

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」は必ず治ると当院では考えています。

当院では、交通事故のむち打ち治療、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、首痛、肩こり、分離すべり症、スポーツ障害等の改善に自信があります。独自の姿勢分析検査法にて、姿勢分析を行い、固くなった筋肉の有無の発見と、関節と背骨のズレを割り出します。その後、「固くなった筋肉を弛緩(緩める)」した上で「関節と背骨の矯正」を行うことにより、重心バランスが整うことで、自然治癒力を高め、精神的、肉体的にもタフなからだを作ることによって、「まっすぐ立てること」「まっすぐ歩けること」を目的に治療を行っています。

ながまちジュン骨治療院
ご予約・お問い合わせ
022-746-6563

JR東北本線 長町駅 徒歩 2分
仙台市営地下鉄南北線 長町駅 真上 改札から3分

ご予約。お問い合わせはこちら