あなたの周りの大切な方々はお困りではないですか?

  • LINEで送る

当院ではご来院される方々の4~5割は患者様のご紹介でご来院されております。
ご家族、ご友人、会社の方・・・など沢山ご紹介頂いております。
いつもご紹介頂きありがとうございます。

また大人の方だけでなく、学生さん(中学生・高校生)
からもご紹介を頂くことあります!嬉しいことですね!(^O^)

 

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症

最近ご来院される方で多い症状は
やはり腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症などです。
そしてご来院された方はどこに行っても良くならなかった・・・
との声が多かったです。

症状改善の喜びの声

何回か通院された方から窓口で嬉しいお話をお聞き致しましたのでご紹介させて頂きます!
楽になったというお話が多かったですが、その後に次いで

“よく眠れるようになった”というコメントが多く

その他、“お仕事を始めた”

“旅行に行って沢山歩けた”

“杖がいらなくなった”

“姿勢が良くなった”
などなど!!まだまだ有りますがまたの機会に
発表させて頂きます☆

あなたの周りにお体のことでお悩みになられている方が
おりましたらお気軽にご相談ください☆
img_3144

  • LINEで送る

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」は必ず治ると当院では考えています。

当院では、交通事故のむち打ち治療、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、首痛、肩こり、分離すべり症、スポーツ障害等の改善に自信があります。独自の姿勢分析検査法にて、姿勢分析を行い、固くなった筋肉の有無の発見と、関節と背骨のズレを割り出します。その後、「固くなった筋肉を弛緩(緩める)」した上で「関節と背骨の矯正」を行うことにより、重心バランスが整うことで、自然治癒力を高め、精神的、肉体的にもタフなからだを作ることによって、「まっすぐ立てること」「まっすぐ歩けること」を目的に治療を行っています。

ながまちジュン骨治療院
ご予約・お問い合わせ
022-746-6563

JR東北本線 長町駅 徒歩 2分
仙台市営地下鉄南北線 長町駅 真上 改札から3分

ご予約。お問い合わせはこちら