この度、治療院併設リラクゼーション部門Histoire(イストワール)となりました☆

  • LINEで送る

みなさんこんにちは。
メディセル担当押野です。
この度、治療院併設リラクゼーション部門Histoire(イストワール)となりました☆ 今後ともよろしくお願いいたします。

イストワールの意味は?

早速ですが、モニターさん方々のおかげもありまして、施術に自信もつき、リーフレットも完成いたしました。
イストワールはフランス語で、「貴方の物語はここからはじまる」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°という意味です。言葉のとおり、メディセル施術でお客様お一人お一人の物語を作り、美容と健康の融合を実現させていきたいと思います。

当院イストワールで目指す理想

体の構造は一緒でも、皮膚の状態や骨格、筋肉の付き方に寄ってセルライトの蓄積する部分はみな違い、蓄積される状態にも色々形があることを学ばせていただきました。施術はメディセル機械一つでサプリメントの併用など一切しておりませんが、実現できる施術と思っております。

メディセル施術は劇的な変化を生むものではありませんが、お受けになられているお客様本人が分かる程、変化もあり、この機械1つで、ありとあらゆる効果も実現できると確信している今日この頃です!

お肌の変化がよく分かる施術

最近では、痩身もそうですが、施術後のお肌はツルツルで柔らかく、透明感がでているお客様がほとんどです‼
お顔のコースを受けて頂いてるお客様からは「すごく良いです!」とお声を頂き、一か月後の予約が施術を受けてから一週間後のご予約に変更になりました。夜の洗顔後の化粧水の浸透に感動されてのご予約変更でした。   この喜びを沢山の方々にも是非体験して頂きたいと思ってます。

メディセル施術を一度受けて頂いただけで、お肌が柔らくなります。

皮膚の硬化予防と老化防止

皮膚の硬化は血流やリンパの流れを鈍らせ、セルライトが付く環境を生み出します。リンパの詰まりは、ウイルスが侵入しやすい環境をつくり、風邪をひきやすくなったりしやすい状態ができてしまうようです。血流の流れが悪くなると、血管を詰まらせ、 皮下脂肪(セルライト)は食事はもちろん、運動しても一度蓄積されると頑固でなかなか「さよなら」してくれません。皮膚の硬化を改善して細胞を活性化させることで、細胞を再修復し、身体に蓄積された老廃物(セルライト)を除去することによって、美容面の他に、健康面での対策へと繋がります。

文章では響くものがない方でも、体験では実感できるものはあると思います。

美容と健康の融合をぜひ体験ください。

 

>>メディセル施術【イストワール】の詳細はこちらをクリック

 

こちらは

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト
  • LINEで送る