もうひとりで悩まない!

  • LINEで送る

 

 

仙台市太白区 整体・整骨ブログ

 

 

こんにちは!

前回に引き続き「交通事故」のお話をしていきたいと思います!

 

 

実は身体的なストレスだけじゃない


 

交通事故というと外傷、いわゆるケガを想像される方がたくさんいらっしゃると思います。

 

もちろん大きな事故になれば骨折や脱臼などのケガに繋がりますが

 

比較的小さい事故「玉突き事故」などでは断然むち打ちが多くなってきます。

 

前回もお話しした通りむち打ち症も立派な外傷であり、軽く見てはいけません((+_+))

 

むち打ちの症状としては、めまい/頭痛/倦怠感/しびれなども含まれてきます。

 

自分自身で感じている症状なので精神的、身体的にもストレスを感じると思います・・・

 

仕事をしている方だと休まざるを得ない場合もあることでしょう。

 

むち打ちは目に見えるケガとは違い、見えにくく、治療が達成されていないと長引いてしまう分

 

人間関係や仕事関係で誤解を受けやすいとも言えます。

 

このように身体的なストレスだけではなく精神的にもストレスはかかってくるようです((+_+))

「むち打ち症 ストレス 素材 フリー」の画像検索結果

 

 

 

 

私たちにお任せください


 

当院では交通事故治療も行っております!

 

今までたくさんの交通事故でお困りの患者様を診させていただきました。

 

画像所見では発見できない症状や、自賠責保険のことでわからないこと、

 

他にも不安な気持ちや相談したいことなど、お役に立てると思うので

気軽にご相談ください

 

そして事故以前の身体の問題も交通事故治療で同時進行で治療することが出来るので一石二鳥です(∩´∀`)∩

 

検査だけでも大歓迎なので、ぜひお越しください!

「楽しい 素材」の画像検索結果

 

 

 

 

 

ながまちジュン骨治療院

お問い合わせ 022-746-6563

 

 

 

  • LINEで送る

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」は必ず治ると当院では考えています。

当院では、交通事故のむち打ち治療、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、首痛、肩こり、分離すべり症、スポーツ障害等の改善に自信があります。独自の姿勢分析検査法にて、姿勢分析を行い、固くなった筋肉の有無の発見と、関節と背骨のズレを割り出します。その後、「固くなった筋肉を弛緩(緩める)」した上で「関節と背骨の矯正」を行うことにより、重心バランスが整うことで、自然治癒力を高め、精神的、肉体的にもタフなからだを作ることによって、「まっすぐ立てること」「まっすぐ歩けること」を目的に治療を行っています。

ながまちジュン骨治療院
ご予約・お問い合わせ
022-746-6563

JR東北本線 長町駅 徒歩 2分
仙台市営地下鉄南北線 長町駅 真上 改札から3分

ご予約。お問い合わせはこちら