リラクゼーションマシーンと回数

  • LINEで送る

仙台市太白区 整体・整骨ブログ併設美容サロン

イストワール施術担当の押野です。

先日、仙台を代表する鍋「セリ鍋」をいただきました。

おいしいお鍋の時期になりましたね。セリには女性に必要な

ビタミンCやミネラル、βカロテンが含まれており魅力的なお鍋です。

 

お鍋で芯から体を温めて栄養も摂りましょう(^^♪

 

リラクゼーションでの施術の種類

今、女性に人気のリラクゼーションサロンが増えております。

 

 

みなさんのハッシュタグの検索はどのようなものでしょうか?

#癒し

#疲れ

#リンパマッサージ

#むくみ

#セルライト

色々ありますね。

 

 

キーワード検索で、サロンでの機械施術のバリエーションも変わります。

からだの症状に関連しているのは厄介なセルライトです。これらを

機械で撃退していきます。

 

#キャビテーション・・・超音波で脂肪を溶かす

#エンダモロジー ・・・ボディスーツを着て電気で吸引・ローラーで脂肪をつぶす

#ラジオ波   ・・・熱で脂肪を燃やす、溶かす(弱い電子レンジのようなもの)

上記にプラスでリンパマッサージをおこうなうところが多いと思います。

当イストワールでは

#メディセルハイブリット  ・・・EMS(筋肉を動かしながら)と吸引とローラーで循環を良くしてセルライトを排出できる体を作る機械。リンパの流れもこの機械で全ての工程をおこないます

実は・・・

東北初‼メディセルハイブリットをイストワールがついに導入いたしました( *´艸`)

女性の悩みを解決できるように働きかける機械です。

EMSが内臓されていますので、同時施術で「とても気持ちがいい!」と

ご好評を頂いております。

 

1度の施術ではセルライトはなくならない

1度の施術で見た目に変化がでたお客様は

セルライトが取れたと思うかもしれません。。

でも、それは違うと思います。

よく考えてみてください。

運動しても取れないセルライトが機械ですぐなくなるなら

その機械‼ 私もほしいです‼

世の中の女性はみんな機械かけたら改善されると思いませんか⁉

 

そうではないのです。

1度かけて変化がでたのは  むくみ が解消されたということなんです。

 

むくみがあることはつまり、循環が悪い状態です。

循環が悪いと余分な水分が溜まり、代謝も落ちてセルライトが蓄積される環境化になっています。

 

循環をまずよくするためには

特にむくみのある方はそこからのスタートが必要となります。

 

セルライトは次の段階です。

 

回数が必要な理由

セルライトは産まれた時からあるわけではありません。

生活習慣の中で作られてしまう老廃物です。

すぐ蓄積されるわけではなく、時間と年数をかけて

ゆっくり蓄積されます。

 

 

今は大丈夫と思っている間に、体の中では蓄積される準備が進みます。

 

 

セルライトは余ったカロリーと水分が結合して線維化したものです。

汚れをこすって落とすのとわけが違います。

表面から徐々に剥がしていいかなければなりません。

 

一度に摂れるほど簡単なものではありません。

 

本当なら排水溝洗浄や洗濯槽掃除のように

洗剤で付け置きしたいくらいですが(;^ω^)

体はそうもいきません。

蓄積された分、回数も必要になります。

 

よく悩む回数とは・・・

回数はセルライトの蓄積量によります。

量といっても見た目の判断は難しいですね。

その為のサロンの施術者がいます。

 

簡単に説明しますと、疲れをとる、気持ち良い時間がほしい

程度でしたら、1回、2回でもいいでしょう

 

見た目ではよくわからないけど、少し太ってきたかなぁ・・・

程度は5回~10回

 

肌はボコボコしてないけど

すこしぽっちゃりしてきかなぁ・・・なら

それなりの回数が必要になると思います。

 

ボコボコしていてやばい(;´Д`)

かなり回数は必要になります。

 

 

「やっぱり回数がかかるなぁ・・・」と思われる方は

よく考えてみてください。

 

長年知らずに蓄積されてきたものを

何年ではなく、回数で改善するのです‼

 

これはとてもすごいことだと思いませんか‼

 

今蓄積されている方もされていないと思う方も

自分の体と向き合うことはとても大切です。

 

 

 

少しでも気になる、気になっている方はぜひ当イストワールの

メディセルをお試しください。

 

蓄積されてしまい、運動してもなかなか落ちないセルライト‼

月年数で蓄積されたセルライトが流れやすい環境を作ってみませんか?

気になる方は下記をクリックしてください。

>メディセル施術【イストワール】の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は下記をクリックしてください。

>メディセル施術【イストワール】の詳細はこちらをクリック

  • LINEで送る