当院が考える健康とは?

  • LINEで送る

普段健康について耳にすることが多い世の中になってきておりますが
じゃあ健康って何だろう?と思うことはございませんか?
私も健康って何だろう?と考えることがあります。
基本的に考えると病気しない身体と思うかもしれません。
それも健康である1つですよね。

当院の「健康」の考え方

当院での健康とは、日常を毎日負担なく生活できることが健康なのでは?と思っております。
日常生活を普通にこなして時間ができると何をしようか?と考えられる余裕ができますよね。
その時に楽しいと思える日常があったら、健康でいられるからと思いませんか?
体に症状がでてしまうとそっちに気がいってしまい、とても健康とは言えない状態になってしまいます。
考えないようにと思っても症状があるとどうしても今後のことを悪い方に考えてしまいます。
楽しく毎日を送れるように健康体づくりをしていくことに目が向けられるように日々をすごしたいですね。

「とりあえず検査だけ」も可能です

治療の前に検査だけでも対応しております。
検査お話しを聞いて治療をしたいことを検討されている場合は予約の際にお伝えください。
ながまちジュン骨治療院
022-746-6563
https://junkotsu.com

  • LINEで送る

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」は必ず治ると当院では考えています。

当院では、交通事故のむち打ち治療、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、首痛、肩こり、分離すべり症、スポーツ障害等の改善に自信があります。独自の姿勢分析検査法にて、姿勢分析を行い、固くなった筋肉の有無の発見と、関節と背骨のズレを割り出します。その後、「固くなった筋肉を弛緩(緩める)」した上で「関節と背骨の矯正」を行うことにより、重心バランスが整うことで、自然治癒力を高め、精神的、肉体的にもタフなからだを作ることによって、「まっすぐ立てること」「まっすぐ歩けること」を目的に治療を行っています。

ながまちジュン骨治療院
ご予約・お問い合わせ
022-746-6563

JR東北本線 長町駅 徒歩 2分
仙台市営地下鉄南北線 長町駅 真上 改札から3分

ご予約。お問い合わせはこちら