治療院でセルライト除去できる!!

  • LINEで送る

仙台市太白区  整体・整骨ブログ

ながまちジュン骨治療院セルライト施術担当の押野です。

治療院でのセルライト除去


今回治療と併設で美容部門がスタート致しました。

女性特有の悩みに着目したブログを掲載していきますので、よろしくお願い致します。

 

ながまちジュン骨治療院での美容部門とは

治療院というと、痛み・しびれ・麻痺などの症状改善というイメージがあると思います。

セルライトの問題は治療で改善できない類の症状です。

治療で改善されない体の不調に着目し、いつまでも健康でキレイな体になるお手伝いを是非させて頂きたいと思い美容部門を併設する運びとなりました。

 

セルライトが引き起こす症状

では、「セルライト」という言葉はよく耳にしますが、セルライトとは何者なのか?みなさんはお分かりでしょうか?

セルライトは体に蓄積された「老廃物」です。

老廃物は知らず知らずの内に体に蓄積されると、むくみや冷え症、筋肉低下などへとつながります。

セルライトが蓄積されていることがわかる症状としては、腕や脚などを手で軽く絞った時に、皮膚がボコボコになったり、絞らなくても表面がボコボコしているなどでお分かりになれます。

 

セルライトが蓄積されていくと、皮膚の柔軟性がなくなり硬化してシミやしわの原因に。

ケガなどの傷口が治りにくいなどもあげられます。

 

セルライトを改善するためには

実際に蓄積してしまうと改善への道は長く険しい道のりとなり、改善される前に辛くなってきます。

当院では、改善されにくい蓄積されたセルライトを解消するべく、皮膚に負担をできるだけかけずに流し、促す効果のある機械を導入致しました。

 

吸引と2つのローラーで均等に皮膚上で転がすだけの機械です。

それだけで改善されるの?と思うかもしれませんがそれが魅力の機械です。

機械のご紹介はいたしましたが、機械で施術に入る前に普段簡単に取り入れられて、取り入れた方が良いことを次回ご紹介いたします。

 

ながまちジュン骨治療院

ご予約お問い合わせ

022-746-6563

  • LINEで送る