老化!それは「細胞」の酸化です。

  • LINEで送る

酸化とは細胞膜が壊れること!酸化の物質は大まかに大気汚染や食品添加物などです。

細胞膜が壊れると体が酸化する。つまり老化です。

 

老化が進むと・・・?

細胞膜が壊れる→体内が酸化する→老化

疲れやすいなど様々な症状になりやすい、免疫力も低下するため風邪を引きやすい、

人間の体は酸化が進むと病気になりやすい体内環境ができてしまいます。

じゃあどうすればいいのかなぁ・・・?

 

老化には・・・抗酸化食品【キパワーソルト】

 

抗酸化とは細胞膜が壊れる原因をなくし、体内を酸化しにくい状態にすることです。img_3217

院では手軽に抗酸化を高められるように
キパワーソルトをお勧めしています。

キパワーソルトは「お塩」ですが、
韓国の諸島に抗酸化力の強い海水を日本人の方が見つけました。
計測もして安全・安心をもって提供されております。img_3222

朝晩にコップ200mlのお水か白湯に一つまみ入れて
飲んでいただくだけでも抗酸化力が高まり
病気になりにくい体作りや疲れにくいイキイキとした体内環境ができるようになってきます。

当院にお試しできるように置いていますので、治療と一緒に体の中からいい環境をつくりましょう!

ながまちジュン骨治療院
022-746-6563
https://junkotsu.com

  • LINEで送る

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」は必ず治ると当院では考えています。

当院では、交通事故のむち打ち治療、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、首痛、肩こり、分離すべり症、スポーツ障害等の改善に自信があります。独自の姿勢分析検査法にて、姿勢分析を行い、固くなった筋肉の有無の発見と、関節と背骨のズレを割り出します。その後、「固くなった筋肉を弛緩(緩める)」した上で「関節と背骨の矯正」を行うことにより、重心バランスが整うことで、自然治癒力を高め、精神的、肉体的にもタフなからだを作ることによって、「まっすぐ立てること」「まっすぐ歩けること」を目的に治療を行っています。

ながまちジュン骨治療院
ご予約・お問い合わせ
022-746-6563

JR東北本線 長町駅 徒歩 2分
仙台市営地下鉄南北線 長町駅 真上 改札から3分

ご予約。お問い合わせはこちら