身体に負担がかからない治療はトムソンベッドで実現!

  • LINEで送る

トムソンベッド


 

上の写真に写っているのが『トムソンベッド』です!

すでに当院に来院されている患者様は見慣れた治療ベッドだと思いますが、

結構知らない方も多いようです(`・ω・´)

当院はマッサージは一切せず、主にトムソンベッドを使った矯正治療を行っているので、

今日はそのトムソンベッドのご紹介をしていきたいと思います!

 

トムソンベッド特徴


■ニュートンの慣性の法則で、①~④の各テーブルが上昇し、落下します。

この落下する際に第二の力が作用して、矯正ポイントに作用して矯正が行われます!

 

この説明を聞いても、「・・・・ん?(゜-゜)」という感じですよね(笑)

 

トムソンベッドのいいところはここからです

利点

・子供から高齢者まで治療可能!

→妊婦さんや、骨粗しょう症の方でも問題なく治療ができます。

・ソフトな治療で身体に負担がかからない!

・寝たり起きたりの動作を自動でやってくれる!

・短い時間で治療ができるので身体に負担をかけません!

・トムソン一台で全身の治療ができます!

 

 

このように、トムソンベッドは身体に優しい治療ベッドなのです!

治療の際、少し大きめの音(ガシャンガシャン)は出ますが

音のわりにとてもソフトなので、初めての方は少し驚くかもしれませんが(´ω`)

安全に、身体に負担なく、全身の治療、ケアができます。

不安な方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

ながまちジュン骨治療院

お問合せ 022-746-6563

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」は必ず治ると当院では考えています。

当院では、交通事故のむち打ち治療、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、首痛、肩こり、分離すべり症、スポーツ障害等の改善に自信があります。独自の姿勢分析検査法にて、姿勢分析を行い、固くなった筋肉の有無の発見と、関節と背骨のズレを割り出します。その後、「固くなった筋肉を弛緩(緩める)」した上で「関節と背骨の矯正」を行うことにより、重心バランスが整うことで、自然治癒力を高め、精神的、肉体的にもタフなからだを作ることによって、「まっすぐ立てること」「まっすぐ歩けること」を目的に治療を行っています。

ながまちジュン骨治療院
ご予約・お問い合わせ
022-746-6563

JR東北本線 長町駅 徒歩 2分
仙台市営地下鉄南北線 長町駅 真上 改札から3分

ご予約。お問い合わせはこちら