身体が歪む原因【第三弾】~酸化ストレス~

  • LINEで送る

仙台市太白区 整体・整骨ブログ

 

化ストレスとは…


簡単に言うと活性酸素が産生され、酸化反応により引き起こされる

生体にとって有害な作用のことを言います。

 

そもそも活性酸素とはウイルスや細菌などを退治してくれる役割があるのですが、

たばこや食品添加物によって増えすぎてしまい、かえって自分の細胞を傷付けてしまいます。

釘がサビる現象を酸化といいますが

身体の中でも同じことが起こるのです。

そして・・・・サビ(酸化)=老化でもあります、、(゜-゜)

 

さらに、酸化ストレスを受けている状態が長く続くと

次のような病気になってしまう可能性があります。

 

糖尿病動脈硬化パーキンソン病アルツハイマー病心筋梗塞などがあげられます

 

では、どんなことから酸化ストレスを受けるのでしょうか?

 

それは…

紫外線や放射線、排気ガスやたばこ、洗濯洗剤や除草剤、

食品添加物などの化学薬品から受けることが多いです!

 

どれも日常生活でよく遭遇するものですよね。

よく遭遇するものだからこそ、多く受けている場合があります。

 

それをどうやって防ぐのか!?

それは当院にある水素水キパワーソルトです!!

 

 

当院に通われている方はご存知かと思いますが

当院では治療前と治療後に水素水を飲んでいただいております。

水素水の効果としては、、、

たばこや食品添加物によって増えすぎた活性酸素を抑えてくれる役割があります!

それにプラスしてキパワーソルトを摂取することによって傷ついた細胞を修復し、

身体についたサビをとってくれる効果があります。

ですからこの2つを取ることによって酸化ストレスの予防と対策ができます!

ぜひ、みなさんも試してみてください!!!

 

ながまちジュン骨治療院

TEL 022-746-6563

 

  • LINEで送る

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」は必ず治ると当院では考えています。

当院では、交通事故のむち打ち治療、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、首痛、肩こり、分離すべり症、スポーツ障害等の改善に自信があります。独自の姿勢分析検査法にて、姿勢分析を行い、固くなった筋肉の有無の発見と、関節と背骨のズレを割り出します。その後、「固くなった筋肉を弛緩(緩める)」した上で「関節と背骨の矯正」を行うことにより、重心バランスが整うことで、自然治癒力を高め、精神的、肉体的にもタフなからだを作ることによって、「まっすぐ立てること」「まっすぐ歩けること」を目的に治療を行っています。

ながまちジュン骨治療院
ご予約・お問い合わせ
022-746-6563

JR東北本線 長町駅 徒歩 2分
仙台市営地下鉄南北線 長町駅 真上 改札から3分

ご予約。お問い合わせはこちら