治療院併設美容部門イストワール担当押野です

最後の台風なのでしょうか・・・24号が接近していますね😖

日本を縦断しますのでお気をつけて過ごされてください。

 

一番多くみられる悩み

リピしていただいているお客様の最初からの悩みがあります。

それは皮下脂肪の蓄積もそうですが、鍛えられてきたふくらはぎに悩まれています。

彼女のふくらはぎは太ももとのバランスを見るとアウターマッスルがとても発達しています。おしゃれも好きで、スカートにはやっぱり「ブーツ👢」と思い、いざ履いてみると・・・ふくらはぎが入らないなんて悩まされているようです。

店員さんが寄ってこないお店を選んだり、自分のふくらはぎにどうしてもあわせてブーツを履きたくない理由からふくらはぎで引っかかるブーツを購入。当然履けないことはわかっているのですが、このお気持ちは悩まれている女性はおわかりになってくれるのではないでしょうか?

いつの日か履けるという希望をもって購入したことありませんか?

ヨガやジムに通っても改善されなかった皮下脂肪(セルライト)は「これ、同じ人?」と言われるくらい

イストワールにお越しいただき、大きな成果は得られました。

ふくらはぎ以外は。

筋肉太りからくる原因

お尻と太ももの皮下脂肪は改善されたのですが、ふくらはぎにはお尻や太ももほど大きな変化がみられません。

これは筋肉太りです!

アウターマッスルという外側の筋肉が運動して発達し、最近までアウターマッスルを使っているのが原因でした。

 

彼女の悩みを解決するべく、ふくらはぎの余分な筋肉を柔らかくして、今度はインナーマッスルを意識して鍛える方法にシフト。

サイズはまだ変化ありませんが、彼女のふくらはぎは「ガチガチ」に硬く冷え性だったので、柔らかくするためにに通っていただいくプログラムを実行。

 

すると・・・指が全く入らないくらい硬かったふくらはぎが、とっても柔らかくなり!施術後はいつも冷えている足がみるみる温かくなりました。

あとは引締めていくだけ!

サイズは変わっていないのですが、履けなかったブーツを履いてみたそうで、「チャックが完全にしまった😂」とご報告を受けました。まだ窮屈だけど、チャックがしまったことに感動されたそうです。私も嬉しい♪

今後に期待をこめて、施術がんばります。

 

イストワールでは、セルライトのタイプや蓄積の要因をモニターさんと協力しながら、日々

女性の悩みを少しでも改善できることを検証しております。

運動しても解消されない、皮下脂肪(セルライト)やむくみ、冷え、部分的な問題を

改善していきませんか?

 

東北本線長町駅から歩いて3分♪

地下鉄🚃長町駅もすぐ真下を通っております。

公共の交通機関はとても充実しております☆

 

メディセルの魅力は下記をクリックしてください。

メディセル施術【イストワール】の詳細はこちらをクリック