FM太白にて出演いたしました

  • LINEで送る

仙台市太白区 整体・整骨ブログ併設美容部門

リラクゼーションサロンイストワール 施術担当の押野です☆

 

最近、私は寒さ対策は完全防備状態です

下着のパンツの上に、フリースパンツ(昔でいう毛糸パンツみたいなものです)

ニーハイ靴下  なつかしい(;´∀`)昔も履いた~。

スニーカーにはウール中敷きです。

ジーパンが伸びたのか、すべてを装備しても

なんとか見栄えは大丈夫そう♪

センスない洋服を着ているし、だれも見てないみてない

なんて思いながら寒さ対策は万全です☆

 

ラジオ出演のきっかけ

昔、別々の分院で同じ会社に働いておりました

キレイで優秀で、今は太白区で美容鍼をされている

柔整師でもあり、鍼灸師の素敵な女性から、お声掛けをいただき

ラジオ出演いたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ラジオ出演は緊張の嵐でパニック

ラジオ局はFM太白さん

パーソナリティーは

毎週金曜日、夜放送22:30~ひわたりこうじのHappy Hour

樋渡宏嗣さん。

事前に少し打ち合わせをしたのですが

緊張のあまり・・・

話しすることをまとめたはずなのに‼

 

いざ本番になり、樋渡さんに質問されると・・・

 

思ったことがしゃべれない‼(;゚Д゚)

 

ちょっと公開の残る初ラジオ出演に

収録が終わり、帰りには耳まで真っ赤になり、イストワールのことを

樋渡さんがちゃんと聞いてくれたのに、私は・・・私は・・・

あの時、こう喋ればよかったなぁ・・・  などなど。

 

一番の後悔は写メでした(T_T)

最後、記念に撮りましたが

お客様に喜んで頂ける施術者を目指している私の顔は

投稿できるような顔ではありませんでしたが、せっかく

写真をとったので、個人のFBに投稿。

自分に対しての意識をもっと高める必要のある写メとなりました。

 

まとめ

出演できたことは、ご紹介者さま(素敵な鍼灸師さん)、そして

FM太白さんとパーソナリティーの樋渡さんのやり取りなどを

を見て、今輝いてる方々と交流できてとても良い思い出になりました。

私も3人のような輝かしい、私らしいリラクゼーションサロンを

実現させたいと思いました。

 

私のラジオ収録の放送は当日夜のみの放送でしたが、

イストワールでのご予約は営業している限り

ご対応しております。

私と一緒に自分らしいスタイルを目指しましょう♪

 

サプリメントや無理なダイエットはおこなわず

施術で体を磨いていきます。

(痩身での変化に時間が掛かる場合はサプリメントを取りいれても良いと思います)

勧誘もございません。

良い機械だからこそ都度でもぜひご堪能ください(‘ω’)ノ

 

東北本線長町駅から歩いて3分♪

地下鉄🚃長町駅もすぐ真下を通っております。

公共の交通機関はとても充実しております☆

 

メディセルの魅力は下記をクリックしてください。

>メディセル施術【イストワール】の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る