お顔のモニターさん写真

  • LINEで送る

美容サロンイストワール 担当押野です。

6月になり、1年の半分を過ぎました☆

イストワールでは夏に向けて体磨きするお客様はもちろん、維持したい

最近ではむくみが気になるお客様が増えております。

 

一番きになるフェイスライン

私もそうですが、年齢とともにたるみだす顔は気になります。

たるむだけではなく、エラがはっていて顔が大きく見えるなど

一番見える箇所だからこそケアに磨きがかかります。

フェイスラインは自分でマッサージしても、色々とケアをしても

なかなか改善できないとよくお話をうけます。

そこで・・・

 

イストワールでのリフトアップモニター

顔を出しても良いですよ!とお声をいただき検証させていただきました。

こちらです✨

フェイスラインがスッキリ‼

そばかすも薄くなりました♪

 

メディセル効果

イストワールでは、頭の先から足の指先まで、メディセルという

機械1台で施術をおこないます。

効果

むくみ改善

セルライト排出させる体質改善

肌細胞の活性、

皮膚がふわふわになり、循環不良を改善することで

血流の流れとリンパ管のつまりを改善して老廃物が流れやすい

環境をつくります。

 

本来の身体機能を目覚めさせることで、身体本来の機能が

正常化します。

 

イストワールではサプリメントや無理なダイエットはおこなわず

メディセル施術で体を磨いていきます。

(痩身での変化に時間が掛かる場合はサプリメントを取りいれても良いと思います)

勧誘もございません。

運動でもなかな改善されない皮下脂肪を排出する機器で

あなたの身体を磨きませんか?

良い機械だからこそ都度でもぜひご堪能ください(‘ω’)ノ

 

東北本線長町駅から歩いて3分♪

地下鉄🚃長町駅もすぐ真下を通っております。

公共の交通機関はとても充実しております☆

 

メディセルの魅力は下記をクリックしてください。

メディセル施術【イストワール】の詳細はこちらをクリック

 

 

 

  • LINEで送る