ながまちジュン骨治療院での美容  メディセル施術効果

  • LINEで送る

仙台市太白区 整体・整骨ブログ

ながまちジュン骨治療院セルライト施術担当の押野です。

運動してもなかなか取れないセルライト。

今までの問題を含めて、モニターさんの施術をおこないました。
ではどのように改善していくと結果がでるのでしゅうか?

メディセル痩身コース 10回コースの結果がこちらです。

初回施術前      5回目     最終10回目の写真です。

メディセルによるセルライト除去

 

足首から足指までのサイズはみんな一緒です。
お尻が小さく引き締まり、脚も細くなりました。

以前よりも更にスレンダーな脚へと激変しました。

当院では特に食事制限や運動の提案はしておりませんでしたが、モニターさん自身も健康思考の方でしたので、趣味でヨガに通っており、身体に良いものを取り入れることを心掛けていたそうです。

モニターさんからうれしい感想を頂きました。

「メディセル施術をお受けする前から体づくりをしておりましたが、施術を受けてこれ程までに
変化するとは思ってもいなかったし、何をやっても全然かわらない体型が変化し本当に嬉しいです。」

ありがとうございます♪

 

セルライトを除去できることに特価した施術!他のダイエット法よりもリバウンドはしません。

なぜなら・・・蓄積されたセルライトを除去=蓄積される環境がなくなったことと基礎代謝量(消費カロリー)が上がったことですぐにリバウンドしない体づくりができたからです。

セルライトを除去することで得られる効果は、むくみの改善・循環不良による冷え・見た目の改善です。
むくみは1回の施術で効果を感じることができます。

気になる方は是非体験してみてください。

上記のモニターさんはもう少し改善したい目標がありまして、更に10回モニターコースを継続中です。

20回目の結果も近いうちに投稿いたします。

  • LINEで送る

どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」は必ず治ると当院では考えています。

当院では、交通事故のむち打ち治療、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、首痛、肩こり、分離すべり症、スポーツ障害等の改善に自信があります。独自の姿勢分析検査法にて、姿勢分析を行い、固くなった筋肉の有無の発見と、関節と背骨のズレを割り出します。その後、「固くなった筋肉を弛緩(緩める)」した上で「関節と背骨の矯正」を行うことにより、重心バランスが整うことで、自然治癒力を高め、精神的、肉体的にもタフなからだを作ることによって、「まっすぐ立てること」「まっすぐ歩けること」を目的に治療を行っています。

ながまちジュン骨治療院
ご予約・お問い合わせ
022-746-6563

JR東北本線 長町駅 徒歩 2分
仙台市営地下鉄南北線 長町駅 真上 改札から3分

ご予約。お問い合わせはこちら